【PR】美魔女のイメージ☆ベルベットジュエルクッションのモニター | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

ありがたいことにモニター品をたくさんいただいたので、モニター記事がつづきますアセアセ

クッションファンデのモニター記事です化粧品



すごくオシャレなケースですルンルン

イベントバナー

 


商品の説明

【銀座ステファニーがアラサー&アラフォーの大人肌に合わせて開発したクッションファンデーション】
・リアルでもフィルター(魔法)をかけたような美しさを演出。
その他、推し活イベントなどにも協賛し「#推し活ファンデ」として20代から40代の幅広い客層に支持されております。

・金、ダイヤモンド末、パール、ルビー末、サファイア末の5種のジュエルパウダーが上品なツヤ感を演出し、テカリすぎないふんわりベルベット肌に仕上げます。
・エッセンスコートパウダーで肌に滑らかにフィットし、高密着オイルにより乾燥感を軽減しながら持続力UP。
・11種類の植物由来保湿成分に加え、ナイアシンアミド(配合目的:保湿)やレチノール(配合目的:保湿)など、大人肌にうれしい成分も配合して、メイクしながらうるおいスキンケア。

 

クッションファンデは、これまでにいくつかモニター品をいただきましたが


今回の商品は、5種のジュエルパウダーで、テカリすぎないセミマットな上品ツヤ肌に…とあるとおり、


カバー力が強いというよりも、肌をキレイに見せる効果が高いファンデだなと思いましたキラキラ


手で試してみましたが…


使用前↓


使用後↓


メイクアップ効果で、キメが細かくなったように見えました音符


(カラーはミディアムです)



2つの超密着成分で、長時間仕上がりをキープしてくれるし、


メイクしながらうるおいスキンケアできるなど、アラサー、アラフォーの肌に嬉しい成分も配合されているそうですラブ



私は毛穴もシミもあるので、下地やコンシーラーを付けてから使ったほうが良さそうですが…


そうでない人なら、これ一つでも十分そう化粧品


パッケージのデザインを見ても、美魔女と呼ばれる人たちが使っていそうなイメージです乙女のトキメキ



商品写真のモデルさんのような、透明感のあるツルツル肌…憧れですおねがい


イベントバナー