【PR】デリケートゾーンにも使える☆ボディスクラブのモニター | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

ありがたいことにモニター品をたくさんいただいたので、モニター記事がつづきますアセアセ


香水級に香る、ボディスクラブのモニター記事です飛び出すハート



イベントバナー

 


商品の説明

・沖縄産のサンゴ粉末(汚れ吸着)と塩(角質除去)を使用したボディスクラブ。


・累計販売個数150,000個(自社調べ)


・スクラブとボディソープの2Wayタイプ。気になる黒ずみ・角質にはスクラブとして、泡立ててボディソープとしても使用できます。


プロテオグリカン(保湿成分)CICA(肌荒れ防止成分)コラーゲン(ハリを与える)プラセンタ(保湿成分)など美容成分もたっぷりだからつるすべ肌に。


・3段階の移りゆく香り。TopラベンダーMiddleバニラLastウディノート、ムスク

 

スクラブはこれまでにも何度か使用したことがあったのですが…


スクラブとボディソープの2wayタイプは初めてですラブ


手に取ってみると、とってもキレイなピンクのスクラブハートのバルーン



私がこれまで使ってきたスクラブよりも、ゴリゴリ感?ジャジャリ感?が少なく、優しい感じがしましたふんわり風船ハート


(サンゴ末が汚れを吸着。粒子の細かい沖縄の塩なので、肌への負担が少ないと説明にもありました)



泡だてネットで泡だててとあったのですが…

泡だてネットがなかったので、手で泡立ててみても、きめ細かい泡がびっくり



(泡だてネットを使えば、もっとフワフワの泡になりそうですキラキラ


泡だてた後も、ほどよいスクラブ感もあって、気持ちよく洗えて…


洗い上がりは、流しても流しても、まだ流し足りない?と思うほどに、ツルツルスベスベでしたラブラブ



スクラブは週2〜3回の使用がオススメだそうですが…


1つの商品で、今日はスクラブ、今日はボディソープと毎日使えるのがいいなと思いましたリボン



香水スクラブと呼ばれるほどのいい香りというのも納得で…


バスタイムもお風呂上がりもうっとりハート


私は、バニラのような、ほんのり甘い香りを1番強く感じました乙女のトキメキ


女性らしい、すごく好きな香りですピンクハート



良い香りが、良い感じに持続するのですが…


(お風呂上がりに、こんなに香りが強く持続するのは初めてというほどに)


赤ちゃんと寝るときには、ちょっと香りが強すぎるくらいかもしれませんアセアセ


(私の気にしすぎかもしれませんがダッシュ


スクラブを使ったあと、髪の毛を乾かしたりスキンケアをしたりしてから布団に入っても、まだ付けたての香水のように香っていますマニキュア



万人ウケする、清潔感のある香りだと思うので…


デートの前や、合コンの前などに、すっごく良さそうルンルン


泡立てればデリケートゾーンにも使えるそうなので…

(デリケートゾーンに使えるスクラブとか、香りのいいボディソープってなかなかない気がします)


私が10代、20代の頃だったら…彼氏とのお泊まりのときにも、こっそり持って行ったと思いますてへぺろ



イベントバナー