【PR】言えなかった匂いも解消!次亜塩素酸水のモニター | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

加湿器や、霧吹きなどに入れて除菌ができる、次亜塩素酸水のモニター記事です花


イベントバナー

 


商品の説明

Dr.けっぺきくんは加湿器を使ってお部屋を丸ごと簡単に除菌できるという商品です。

除菌商品はその安全性も気になるところですが、Dr.けっぺきくんは主成分が次亜塩素酸水で、この成分は食品添加物としてみとめられているほど安全性の高い成分です。

もちろん「100%感染が防げる!」というものではありませんが、たとえ1日でも家族の元気な楽しい時間を増やしてあげたい、というお父さまお母さまの思いを形にした商品です。

 

息子が熱を出したとき、病院で

『加湿してあげてね』

と言われたのをきっかけに、私と息子の寝室で、安価の超音波式加湿器を使い始めましたオーナメント


…が、買った後で、超音波式の加湿器は、ちゃんとお手入れをしていないと、菌を撒き散らしてしまう可能性があるという記事を読んで、心配もしていましたアセアセ


なので、科学的に検証されている除菌力で、加湿器を使って除菌ができるのに、子どもがいても使える高い安全性というところが、うちにピッタリだと思い…


届いたその日に、加湿器の中に入れて使ってみました乙女のトキメキ



(無色透明なので、写真では入れたことが伝わりませんが笑


商品の裏書を読んで…



25PPMになるように、入れました電球


(赤ちゃんが寝る部屋なのでハイハイ


香りなどはないので全く違和感なく、加湿器でお部屋を丸ごと簡単に除菌できるのが手軽だなと思いましたラブ


たくさんあるので、パンフレットを参考に



霧吹きに50PPMの濃さで霧吹きに入れて、消臭目的でも使用シャンプー


特に、夫の靴の匂いが気になっていたので


(仕事の靴は、1足だけを毎日履いているためか、靴が臭うだけでなく、靴を脱いだ後の、足の臭いが気になります足『何足か買ってローテーションしたほうがいいんじゃない?』と何度か言ったのですが聞いてくれませんショボーン


こっそりと靴の中にシュッシュとダッシュ


帰宅直後、夜中、朝出かける前など、玄関近くを通るたびにスプレーしておくと、前ほど、玄関の匂いや、夫の足の匂いが気にならなくなりました笑い泣き

 

匂いを指摘すると、また揉め事になりそうで何も言えずにいたので…これからもこっそりスプレーしようと思いますてへぺろ



それとは別に、25PPMのものも霧吹きに入れて、赤ちゃんのおもちゃの除菌にも使用うさぎのぬいぐるみ


おもちゃやベビーゲートなどはもちろんですが…


チャイルドシートや抱っこ紐、バウンサーなどの布製品もなかなか洗えず気になっていたので、手軽にシュッシュできて、快適ですハイハイ



イベントバナー