【PR】同僚にも褒められた⭐︎ODELIAクッションファンデセットのモニター | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

以前いただいてすっごく良かったクッションファンデーション化粧品
ルーセントパウダーも付いた楽天限定のお得なセット(44%OFF)も発売されたそうラブ

しかも44%OFFなのにプラスして、お買い物マラソン中はポイント10倍とのことでキラキラ


ルーセントパウダーも含め、モニター商品をいただきましたピンクハート




さらに300円OFFになるクーポンもびっくり

イベントバナー

 


商品の説明

大人気ODELIAルミナスフィットクッションファンデーションと、ルーセントパウダーがセットになった楽天限定のお得なセット

<クッションファンデ>
・色と光が織りなす力で、より自然に美しく見えるクッションファンデーション
・すりガラスのような美膜処方でピタッと密着。肌質に合わせて油分・水分を調節し、崩れにくい状態に。
・色と光を操るカラーコントロール機能。
肌を明るく健康に見せる赤の光、透明感を感じられる青の光、紫の光で黄ぐすみをカバーして、若々しい印象へ。

<ルーセントパウダー>
・メイクの仕上げに。5色の魔法パウダーでUVケア+陶器肌
・肌の凹凸にフィットして密着力を高める「フィルスキンパウダー」で軽やかな使用感に。
・「サーモンピンク」で血色感、「イエロー」で色ムラ補正、「オレンジ」で肌を均一に、「ブルー」で赤味をカバー、「パープル」で透明感UP
・色が白く感じる人は、ふんわりつけるだけがおすすめ。つけすぎたと思ったら、ティッシュや手の甲で少し馴染ませてから塗布してください。
・普段はブラシで、持ち歩きの際にパフで抑えるときれいな仕上がりとなります。

 

色と光が織りなす力で、自然に美しくカバーしてくれる

美膜処方でピタッと密着

美容液成分配合で、メイク中もしっとり感をキープしてくれる


というのは、以前の記事にも書いた通りPC



このファンデを使っているとき、久々に会った会社の同僚に

『出産して肌が綺麗になった!?

と言われました笑い泣き


(明らかに出産ではなく、ファンデの効果です化粧品


プラス、今回のルーセントパウダーを使うことで、くすみが飛んでパッと明るい肌に、肌の凹凸にフィットして、ベースメークの密着度がUP流れ星


まさに5色の魔法パウダーですゆめみる宝石


元々の肌が汚すぎるのと、アップにしすぎたので余計に汚く見えるかもしれませんが…


メイク前はシミや毛穴、色斑が目立つのに



クッションファンデ➕ルーセントパウダーで、かなり綺麗にカバーできます乙女のトキメキ




お試しセットかな?と思ったのですが

(化粧品ってよく『初めてご購入の方限定』というのを見るので)

今回は、これまでにこのクッションファンデを購入したことがある人でも買えるそう化粧品


デパコス級の化粧品が好きな方や、オールインワンが好きな方に、リピーターが多そうな商品だなと思うので、今回のセットは、リピーターの方も試す価値ありだと思いますルンルン



イベントバナー