【PR】私はPOWERがお気に入り☆stonのモニター | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

Ameba公認マーク
リフレッシュグッズstonのモニター記事ですクローバー

茜色の本体と、2種類のカートリッジをいただきましたハート



イベントバナー

 


商品の説明

”吸い込む所作”に着目した新しいリフレッシュデバイスston
忙しい日常の中で、前向きな自分を取り戻すひと時を提供します

<利用シーン>
子育て中のママ:育児や家事に追われ、つい子供にも怒ってしまうとき
働くママ:仕事と育児の両立が大変。余裕がなく、つい周囲に辛辣な言葉をぶつけてしまうとき

<フレーバー>
ココナッツフレーバーでGABA配合のCALM
もう一踏ん張りしたい時に、爽やかなミントフレーバーでカフェイン配合のPOWER

<会社紹介>
頑張る人の“ひと休み”をアップデートする、BREATHER株式会社
湘南ベルマーレフットサルクラブ様との協業等、ウェルビーイングな社会実現に向けた活動を展開中。

 


私は、今まで喫煙したことはありませんが…


産休前、自席からベランダの喫煙所が見えて、

喫煙者の人たちがスゥー…フゥー…と深呼吸するようにタバコ休憩をしているのを見て、

『リフレッシュできていいなぁ』と思ったことは、一度や二度ではありません笑い泣き


私は、集中すると息を止めてしまう癖があるので、細かい作業をした後は特にですアセアセ

(スマートウォッチにもよく『深呼吸しましょう』と言われます笑


とはいえ、妊活をしていたのもあり、タバコを吸うことはありませんでしたが…



この商品は、ニコチンもタールもゼロとのことなので、罪悪感なしスター


最初は、『むせたりしない?』『煙っぽくない?』と恐る恐る吸ったのですが…



全然そんなことはなかったです爆笑


たとえるなら、加湿器みたいな感じかなと思いましたうずまきキャンディ



まず試してみたのは、ココナッツフレーバーでGABA配合のCALM



CALMは『落ち着いた』という意味みたいですチューリップ


ココナッツ感もしっかりあって、ほんのりと甘いフレーバーがリラックスタイムにもってこいふんわり風船ハート


ダイエット中の口寂しいときにもいいなと思いました花



次に爽やかなミントフレーバーでカフェイン配合のPOWER



私は、こっちの方が清涼感があって好みですグリーンハート


ミントフレーバーが、結構強め(ブラックガムを噛んだときのよう)に感じられるのですが、味が口に残ることもなく、スッキリスター


今は、育休中で仕事はしていませんが、

赤ちゃんを寝かしつけて、背中スイッチが作動しないようにそーっとそーっと降ろすとき、知らず知らずのうちに息を止めてしまっていますダッシュ


赤ちゃんの寝かしつけが終わると、ふぅ〜とソファーに沈み込みたくなるところですが、赤ちゃんが寝ている隙にやることやっちゃわなきゃと思うこともたくさんあって


そうゆうときのスイッチ切り替えにピッタリですスター


5吸いの間は休憩!と決めて、ゆっくりとフレーバーを楽しんでいます飛び出すハート



これから、仕事復帰も予定しているので…


赤ちゃんを保育園に送って、仕事を行う前にはPOWER


仕事中、もう一踏ん張りというときにはPOWER


仕事終わりのクールダウンにはCALM


赤ちゃんを寝かしつけた後、家事をもう一頑張りするときにはPOWER


寝る前のリラックスタイムにはCALM


というように、オンオフの切り替え時に使い分けもできそうですキラキラ


(なんだかんだ、ダイエット中で口寂しいときに1番使いそうですが笑い泣き



1つのカートリッジで250回吸えるということで、コスパも良いし乙女のトキメキ



いつまでも手の中でコロコロしていられるような、ちょうどいい大きさと滑らかな手触りがすごく気持ちいいし


マグネットでカチッと閉める音も心地よくて


充電中の光も間接照明みたいでステキハートのバルーン



とことん癒やしを追求した商品だなと思ったので、リラックスグッズの1つとして、愛用したいと思いますふんわりリボン


ボタンがないので(吸う動作でスイッチが入る)ポーチなどに入れやすいのも、好印象ですハートのバルーン



イベントバナー