繋がらない夫の電話 | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

今日の午前中から、何度か知らない050の番号から着信がありましたアセアセ


検索してもヒットせず…


怪しいのでかけ直してはいなかったのですが、さっきちょうど、鳴っている最中に気づき、出ることができましたスマホ


すると相手は、派遣会社ガーン


今日、夫に仕事を依頼していたが、時間になっても来ないし、連絡ないので、緊急連絡先として登録されていた、私の番号にかけた…とガーン


慌てて、夫の番号にかけたけど繋がらず、仕方なくかけた義実家の固定電話も繋がらず…


先方に、

『帰省していて、連絡がつかない』

と謝りの電話を入れたところ、

『メールでの打診だったので行き違いになってしまったのかも…』

と言ってくださいましたが


本当に行き違いなのか…


単に夫が忘れてるのか…


義母から『日雇いなんて行く必要ない!買い物に連れてって』的なことを言われたのか…


なんか、義母が絡んでいる気がしてなりません…


以前就活してたとき、義母の

『それより買い物(病院だったかも)に連れて行って』

で、一度面接の機会を不意にされてるのでもやもや



帰ってきたら事情を聞くつもりですが、もしも義母を優先したのなら、ただただ呆れるばかりですショボーン