良かった舞台が台無しな夫婦喧嘩 | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

昨日のハリーポッターの舞台、すごく良かったですキラキラ


シアターに入る前からハリーポッターの世界でした飛び出すハート




あまり書くとネタバレになっちゃいますが、魔法もいっぱい使ってて

『どうなってるの!?』

って思う場面がいっぱいでしたルンルン


テレビで言ってた通り、ヴォルデモートが、ヴォルデモーになってました笑い泣き



家に帰ったら…


土曜日中に実家に帰ったと思っていた、夫がまだいましたガーン


『手土産を買ってきてくれるかと思って…』


とか、なんか色々モゴモゴ言っていましたが、結局は義妹の誕生日外食のお金を気にしてるようアセアセ


プレゼントは買ったんだからいいでしょ!?



と、私は出す気はない姿勢を貫きましたが、


夫は


『前は、そんなこと言わなかったのに…』


(結婚直後に失業した時のことを言ってるんだと思います)


『結婚長くなると変わるってこうゆうことなんだね』


と不服そうもやもや


夫も、義母にガミガミ言われるのが嫌なんでしょうが…


自分の親だし


そもそも、夫の仕事さえ決まってればこんなことにはならないし


『そっちでなんとかして』


と伝えて、今日(日曜日)のお昼前に送り出しましたが…


さすがに冷たくしすぎたかなと思ってますショボーン