無職を満喫しないで…! | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

まだ無職ではないですが…


徐々に有休消化している夫ふとん1

(といっても、勤続年数1年ちょっとなので10日くらいしかないみたいですが…)


元々、髪型はツーブロだったのですが…それが伸びてきていて、上の部分だけちょこんと結べるようになったみたいでくるくる


『これ良くない?』

『この髪型、やってみたかったんだよね』


と、ご満悦えー

(EXILEにいそうな髪型…?)


服務規定が厳しくない会社ならアリだと思うんですが…

どう見ても面接向きじゃないアセアセ

(しかも正直、似合ってない笑い泣き


『久々の日曜休み、何する?』


と、ちょっと能天気なので


『髪切ってきて、証明写真撮ってきて、履歴書書いて!』


と、強めにプンプン


あと数日、履歴書に『38歳』って書けるうちに、1つでも多く受けて欲しい!!!


(38歳と39歳の差ってなんか大きいと思う)



とりあえず私は、明日移植なので、今日は願掛けでミルクバスに入ります牛しっぽ牛からだ牛あたま



友達から『これ入ってたら妊娠した!』ともらってから、お気に入りラブラブ

お高めだから、ここぞというときだけ使うてへぺろ