リフレッシュ トレイルライド | 土とお友達

土とお友達

Never too late! 2013年BCBRに向けてガツガツ楽しく頑張る。

2月11日 月曜祝日

久しぶりにトレイルライドしてきましたニコニコ
筋力・体力のアップのため、またパワーのデータ取りのため、

ロードの練習の方がメインになっていますが、

できるだけ週1回は山へ、と池田コーチから指導を受けています。

3連休の最終日で、お天気も良かったからか、

たくさんのグループと出会い、ブレーメンの音楽隊なかんじで合流、吸収キラキラ

photo:01




久しぶりに中沢さんとトレインして下ったり、壁走りしたり、

きっかけで飛んだりウハウハでした!前転もしたけど…汗

あと嬉しかったのは、これまでインナーローでしか上っていなかったラインを

ミドルで下から3番目くらいのギアで上れたこと。
パワートレーニングの成果かな??
この短期間でパワーアップしたとは思いませんが、

重たいギアでのペダリングに慣れてきたのかも??

あるいはトルクの伝え方がちょっぴりでも改善されたのかも??しれません。
嬉しかったですねアップ

また、この日はMTB日和 さんに撮影をしてもらいました。
どんな記事になるか期待が膨らみます。
また直前になりましたらアナウンスさせていただきます。

27日発売とのことですので、是非ご購入してくださいね(^-^)/