”変化と浄化。” | 風見鶏の向く方へ

風見鶏の向く方へ

日々の日常の事、自然、宇宙、家族、その他諸々なことを綴ります。

6月もすぐに過ぎていき、あっと言う間に

半年が終わります。

梅雨に入って、ムシムシした日々に体力を

奪われ気味なところをスッキリしてみたくて

断捨離をしてみました。

大きなものが多かったので、かなりスッキリですね。

しかし、最近思うのは、今は、土星が魚座♓に

あるわけですし、約30年分の浄化や変化が

内外で起こっているわけです。

身近で起こっていることといえばおめでたい

お話しとして、長女のお友達が結婚💒を決めた

と言うことを聞くとやっぱりそうなんだと

思うわけです。

長女の世代は「土星牡羊座世代」なので

サターンリターンを含め、新しい風が吹き

始めているわけです。

なので、海王星も土星も魚座♓にある「今」は

いろんな事や物がかき混ぜられて、あるいは

削ぎ落とされていく只中と言うことでしょう。


そして、新しいものが生み出されていく。

そんな感じなのでしょう。




そんなことを思いながらも、あっと言う間に

7月になります。




梅雨は、何かとジメジメムシムシで体力を

奪われ気味なので体調にもお気をつけ下さい。





そんな感じでした。











🌠