3月になってた | mikuの気ままな日記 [miku8015]

mikuの気ままな日記 [miku8015]

小さな事でもいいねと感じられる
気ままな日記です。よろしくお願いします。

同級生との2人さんぽは

2月25日

かっぱ橋へ



2人とも杏ちゃんのYouTubeファンで

前に紹介していた

各店をゆっくりゆっくり

途中トイレに行きたかったが

端っこの区の施設にあると案内されたが

かなり遠く

途中の新しい素敵なお店で

友達にトイレ行って来るねー

と言う話しを聞いて店員さんが

隣も経営者が同じらしく

2階を案内してくれた。

新しく綺麗な店内

トイレ表示もなくさりげない案内板

調理器具満載

フライパンや雪平鍋

1枚の材料から段階を見れて

興味ある店だった。また行ってみたい


次は浅草橋で鰻ランチ

いつも行く老舗のお店


ランチ食べて日本橋長崎会館へ

買い物。

チャンポンの具材などなど


最後は日本橋から大門までいき

増上寺経由で東京タワー🗼






思い出大き東京タワー


身近なスカイツリー




小さい頃東京に住み

今東京で生きている

運命的な分岐点の場所が東京タワー。