同級生と2人旅 | mikuの気ままな日記 [miku8015]

mikuの気ままな日記 [miku8015]

小さな事でもいいねと感じられる
気ままな日記です。よろしくお願いします。

23日

関東圏プチ同窓会開催。

三重から名古屋で開催してた

プチ同窓会に参加してた友達が

関東圏に参加希望し上京した。


中学時代は別だが高校時代は

同じクラス。

卒業前に授業サボって

彼女の家でカレー作り

食べた思い出がある。


23日は会場の上野から

夜のスカイツリーを見に

墨田公園へ

川辺でゆっくり話し

蔵前の宿泊先まで送って行く。


ゆっくり胸の内を聞いてもらえた。


考えてみたら今

私のくだらない胸の内を

聞いてくれる人って

いないなーと感じる。







24日

日光へ

浅草からフリーパス券で特急に

乗り、日光駅からはバス

中禅寺湖

華厳の滝

ランチ

いろは坂はバスで初めて。

秋なら紅葉🍁が綺麗だろうな

車で行った時 猿の軍団に会い

ボンネットの上に座られた事がある


何年振りかの中禅寺

華厳の滝は

夏が綺麗だと思う


東照宮の帰り道

坂道の途中にあった

カフェでぜんざいに

出会う。大好きな味だ

日光駅までは

ゆっくり歩く


25.26日はまた後で書く