当時、ムーンフェイスの顔を晒してたの怪 | CIDP・慢性炎症性脱髄性多発神経炎と生きる

CIDP・慢性炎症性脱髄性多発神経炎と生きる

CIDP 慢性炎症性脱髄性多発神経炎(難病)で入院→退院→再発⚠️→その後はアメンバー記事に

プレドニゾロン (ステロイド)の副作用の事
猫ちゃん
家庭菜園のこと
いろんな方達とアメンバー記事のコメント欄で交流したいです
メンタル弱なのでお手柔らかに



 


私の

ムーンフェイス

です。

こんなのでしたの

記録です。









ステロイド

(プレドニゾロン)の

副作用

(私の場合)真顔

こんな感じでしたー

こんな副作用でした

ムーンフェイスなど

色々。

けど今は…


だからこんな日がくるとは当時思ってなかったけど

牛歩作戦でも

一歩ずつ進めると

ニコニコ

今現在の様子は

こんな感じ 👈click

です





コメントは

どのアメンバー記事からでも

どうぞですお願い







チャンネル登録

してくださると本当に本当に嬉しいです飛び出すハート励みになりますにっこり