CIDP・慢性炎症性脱髄性多発神経炎になる。 | CIDP・慢性炎症性脱髄性多発神経炎と生きる

CIDP・慢性炎症性脱髄性多発神経炎と生きる

CIDP 慢性炎症性脱髄性多発神経炎(難病)で入院→退院→再発⚠️→その後はアメンバー記事に

プレドニゾロン (ステロイド)の副作用の事
猫ちゃん
家庭菜園のこと
いろんな方達とアメンバー記事のコメント欄で交流したいです
メンタル弱なのでお手柔らかに

私、元気だけが取り柄だったのに、









CIDP・慢性炎症性脱髄性多発神経炎


という





聞いたこともない💦

難病を発症しました。







まだ一度も同じ病気のかたに

出会ったこともなく




いろいろ情報や、


病気について語り合えたら


いいなと思いblog始めたいと思います。





まずは発症前の様子、症状。

入院までのいきさつ。

入院中の状況。

退院〜今の症状。

など

思い出して

書いていきたいと思います。




宜しくお願い致します🥺


【追加】

アメンバー申請

ありがとうございますおねがい

こちらの手違いで

承認されてない場合が

ありますので、

まだアメンバー記事が

見れない方はお手数ですが、

もう一度申請していただけたら

嬉しいです。

無理を言って申し訳ありません。

宜しくお願いします🤲

難病でなくても誰でもアメンバー

大歓迎ですニコニコ