昨日の晩御飯昨日ゎ~かぼちゃの煮物春雨サラダもやしとキノコの炒めものお味噌汁でしたゆみちゃんと一緒に食べようと作って待ってた私まるで彼女のようやな(笑)まぁ食べてくれる人がいると作りがいがあって楽しいよね今日ゎ何作ろうかな