昨日ゎ~

かぼちゃの煮物
春雨サラダ
もやしとキノコの炒めもの
お味噌汁

でしたキラキラ


ゆみちゃんと一緒に食べようと作って待ってた私まるで彼女のようやな(笑)


まぁ食べてくれる人がいると作りがいがあって楽しいよねラブラブ!ハート


今日ゎ何作ろうかな
MIKU☆のブログ-100702_2240~01.jpg