最近貧血気味


低血圧だから貧血気味なんだけど
最近ゎ
まぢで
私そのうち倒れるんぢゃねぇかってくらい貧血がヒドい


生理もこないし


自分が思ってる以上に体ゎストレス感じてるんかな…


仕事やプライベート
Wのストレス

キツイやろ



いろ②イライラするし

いろ②プレッシャーだし




疲れちゃった…よ。






頑張るしかないから…

頑張ろう…