最近貧血気味
低血圧だから貧血気味なんだけど
最近ゎ
まぢで
私そのうち倒れるんぢゃねぇかってくらい貧血がヒドい
生理もこないし
自分が思ってる以上に体ゎストレス感じてるんかな…
仕事やプライベート
Wのストレス
キツイやろ
いろ②イライラするし
いろ②プレッシャーだし
私
疲れちゃった…よ。
頑張るしかないから…
頑張ろう…
低血圧だから貧血気味なんだけど
最近ゎ
まぢで
私そのうち倒れるんぢゃねぇかってくらい貧血がヒドい
生理もこないし
自分が思ってる以上に体ゎストレス感じてるんかな…
仕事やプライベート
Wのストレス
キツイやろ
いろ②イライラするし
いろ②プレッシャーだし
私
疲れちゃった…よ。
頑張るしかないから…
頑張ろう…