日本のワールドカップ終了 | 店とサッカー時々ぺぺろん

店とサッカー時々ぺぺろん

ぺぺろんブログへようこそ!!!




いやぁー終わりましたね。。。






結果からいえば



1分2敗




と思うような結果が出なかったですが










こういう夢舞台に導き戦った選手達に


「お疲れさん」と言ってあげたいです!!










3戦目も
よかったところ(気持ちの部分)はありましたが






まだまだ2点目入れられたところの寄せの甘さや






監督の采配やら気持ちの部分すべてにおいて


世界との違いはありましたね。。








世界というよりは日本代表として



仕上がってなかった







世界との勝負をする準備ができてなかった!





ということになります。













本当に悔しい!!!





でもこれが勝負の世界







また4年後ロシアでワールドカップが来るわけです








そのために同じミスをしたらダメだぞ!








日本サッカー協会は

もう少し勝ちに行くチーム作り





目指すべき!!


(原は責任とるべきだな)










これからも私はサッカー日本代表を応援するよ



(≧∇≦)