最終戦を前に | 店とサッカー時々ぺぺろん

店とサッカー時々ぺぺろん

ぺぺろんブログへようこそ!!!

今日はいよいよ最終戦コロンビア戦ですね!!




1敗1分とそうとう崖っぷちであります( ; _ ; )






しかし
可能性はまだ残されているわけであります!!









最終戦はコロンビア戦



非常に厳しい相手ではありますが



2点差以上の勝利が絶対条件です!!




最終戦ザックがどういう布陣で勝負で挑むのか

興味深いものはありますが





一番は「勝つ」という気持ちです!!












連動性のある組織的な攻守



これができれば勝てないことはないと思うので

全員サッカーをしてほしいものです(´・ ω ・`)









私が監督ならこのメンバーをスタメンにする





                                    大迫

香川                             本田                        岡崎


                    遠藤                         長谷部

長友                  森重                  吉田         内田

                                     川島


後半から

大久保や青山や齋藤






キープレイヤーは


「香川」



ここまでなにもできず最低評価とも言っていい出来の香川が本来のプレーが出来れば・・・










意味わからず



パワープレーなんかせず



組織的にそして流動的に



運動量で勝負しかないぞ!!






打倒

ハメスロドリゲス


(なかなかいい選手だね(´・ ω ・`) )




やってやれ日本(*´ω`*)