ドラッグストア購入品♡ | 未来の部屋

未来の部屋

二児の母、mikuの日記です。

子育てのこと、おしゃれのこと、日々のこと

自由気ままに更新しています。


週一回は足を運ぶドラッグストア

ついつい何かしら購入しちゃいます

最近のヒットをご紹介♡


ミルティー モイスチャーミルクスプレー


〈スプレー状乳液〉と記載ありますが


化粧水、美容液、乳液、パック、クリームを兼ね備えた


オールインワンスプレー♡


これリピ3本目!


乳液のスプレーって珍しいでしょ〜


お風呂上がってすぐ!


パンツ履くより先に


シューって吹きかけてます 笑


普段はその後にパックしたり乳液つけたりアイクリーム塗ったりしますが


疲れてるときはスプレーしてオバジCセラムゲルを塗って終了〜!


そんなズボラな日もあるある

オバジ好きです


最近、発売した日焼け止めクリームも購入してみました


オバジC デイセラムUV


こちらと

エルクシール デーケアレボリューション トーンアップを使い分けようと思います


目元のシワも気になるのでレチノパワーリンクルクリームも購入してみました


若いときはアイクリームなんて必要ないし


存在の意味すらわからなかった…


保湿の大切さ、今になって痛感しています


あの頃の自分に言ってやりたい


「アイクリームを買え」と…。


エルクシール、


昔、母が使っているのを借りたときは良さがわからなかったけど


今はいいなと思える


そんな年齢になったってことですね



KATE ホッピングシルエットシャドウ(シナモンポップ)


これも人気みたいですね♡


たまたまヌーディーなカラーを探してて買ったのですが


目がまあるく見える効果があるみたい


ナチュラルな雰囲気で使いやすいカラーなので


最近は毎日これ使ってます


最後に

これもいい


最高。。。


「オムツじゃん…」と


最初は抵抗ありましたが


今はもうこれしか勝たん!


就寝時だけでなく普通に日中もなんなら外出時にも履く


履き心地がいいー♡


辛い生理


少しでも快適に過ごしたいもん