コーデ・miku | 未来の部屋

未来の部屋

二児の母、mikuの日記です。

子育てのこと、おしゃれのこと、日々のこと

自由気ままに更新しています。


三日前の深夜…


お腹が痛過ぎて一睡もできなかったー!泣


どこが痛いのかって


胃が痛いと思ったら下腹部が痛いと感じたり


急にみぞおちが痛みだしたり


腹部全体、場所が定まらない謎の痛みに苦しみながら


朝を迎えてしまいました…


翌日は仕事を休ませてもらい、


一日中寝込みましたが


一向に良くならず…


病院に行こうか迷っていると 内科?婦人科?胃腸科?わからん…(-。-;


二日目の夜にようやく痛みがひきました


たぶん…


あれは…


便秘かな!!


どちらかというとお腹ゆるいタイプなんですけど


トイレで神様に何度お祈りしたことか


なぜか意味不明な謝罪したりして〜


あと体調不良のときは


「旦那が医者だったらいいのに!」って


いつも思います 笑



今日のコーデ↓


ワンピース・・・journal standard

帽子・・・MUHLBAUER

リュック・・・ORCIVAL

サンダル・・・teva




イヤリング・・・ripp monster



小物は黒で統一しました


帰りの荷物が多いときはリュックに限りますね


他にMARNI×PORTERのものを持っていますが


一度、背負うことに慣れてなくて


カフェに置き忘れて


手ぶらで帰宅してしまった事があります…


それもリュックあるあるですよね いや、ないか 笑