完成引渡しまで、あと2週間・・・σ(^_^;)? | みくるパパの(´ω`).。o0(独り言)

みくるパパの(´ω`).。o0(独り言)

なぜブログを始めてみようと思ったかも不明ですが……( ̄▽ ̄;)ただ何となく気まぐれで始めてみました(笑)そんな3児のパパですが宜しくお願いしますг〇゛

 (,, ・∀・)ノ゛コンニチハー♬*゜

4連休前で慌ただしい、みくるパパです(´*ω*`)
あっ!11日から会社が4連休なんです( ´艸`)♡

 11日は、引越し前の荷造り~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

と言いつつもやるしかない(´Д`)ハァ…(笑)

既に始めてます!

 まずは、オイラの趣味部屋兼、倉庫……。

頂いたダンボールに詰めての繰り返し(´*ω*`)
オイラの荷物だけで50箱いきそうな勢いです。
未開封のダイキャストモデルもたんまり出てきました。

因みにいつも買って帰宅したらダンボール行きです(´ㅍωㅍ`)
じゃあなぜ買うの?と言われますが(・ε・)
欲しいから買うんです(´-3-`)買えば満足するんです(๑>؂•̀๑)(笑)

次に見るのはいつになることか(-人-)(笑)


 他にもショーケースのコレクションも有るし・・・まだ②梱包は続きます( ̄д ̄;)

 そして12日には、住所移転と銀行決済。
 13日は、竣工立会いだそうです。

因みに12日の銀行決済を銀行でやる訳ですが、担当者から未だに時間の連絡ありません!LINEで連絡しても既読になった後に、LINEリストから消えました……はっ?消えたってどう言うことσ(^_^;)?
 返事もなく、いきなり消えましたょ!(・w・)?
引渡し前にどうなる事やら╮(︶﹏︶")╭
仕事は出来る営業マンだと思いますが、顧客持ち過ぎて、1人1人との話を覚えてない。話が時々、勝手に変更されてるetc……。細かく言えば多々ありますょ:(  #´°ω°` ):イラッ

結果は、後ほど報告します。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

⏬コチラは別件で┏○"みくるパパの勝手に【オススメブログ】\_(・ω・`)

オイラに予算とセンスがあれば、こうしたかった(ㅠ.ㅠ)

・・・・・がイッパイ詰まった方のお家是非見てみて下さい!素敵なお家です(´。✪ω✪。`)

✨みるくチョコさんのブログ✨
入居前 WEB内覧会【吹き抜け】 |マイホームブログ
http://s.ameblo.jp/0907cocco/entry-12126800569.html?device_id=f0c7875ee27749afacd09905ac65e7be