まもなく完成かな? | みくるパパの(´ω`).。o0(独り言)

みくるパパの(´ω`).。o0(独り言)

なぜブログを始めてみようと思ったかも不明ですが……( ̄▽ ̄;)ただ何となく気まぐれで始めてみました(笑)そんな3児のパパですが宜しくお願いしますг〇゛

 オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサでこんばんは☆

 結構、多忙なみくるパパです(;;Φ Φ)
ㅅ<๑)

マイホームですが、足場も外れクロスも完了してましたホーーー(  ˙◊˙  )

早速、粗探しして手直しもしてもらいました(´・ω・`)監督の対応に感謝②♪

まずは、リビングのテレビボードです。残念な事にジョイフル本田で取り扱いあるクロスでした( ̄д ̄;)(笑)
ここに4Kで55inchテレビが付きます(o´罒`o)壁掛けタイプ金具も買いました♪

ダイニングです。まだ照明が付く前なので殺風景です。

キッチンも入ってました♪


カップボードも嫁様御希望のモノを(๑˙╰╯˙๑)♪
主寝室のWICも

主寝室は1面だけカルフォルニアブルーにしました(o❛罒❛o)ニヒヒ♡

外壁は、汚れが目立たない仕様にと、このサイディングです。監督と嫁様が写ってます(笑)


今月の21日に引渡しなんで、今日から自宅の片付けを始めました(;¬∀¬)ハハハ…

だいぶ棄てたんですが、それでもダイキャストだけでもダンボール15箱くらいあります( ̄д ̄;)
このオモチャ以外にも、車のパーツ、アメリカ雑貨などあり、オイラの物だけで何日掛かる事やら(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


監督のS氏、とても対応が良くやってくれてます。
営業のT氏、夢を実現させてくれて感謝してます。

・・・・・ただねぇ……( ˘ •ω• ˘ )

営業のT氏、感謝はしてるけど上棟始まった辺りからちと対応悪いわねぇ!

問い合わせしても返答はないし、翌々日以降に監督から返答って、、、今月オープンの支店で支店長を任されるからって言ってもなぁ……。忙しいのは分かるけど、どうなん?

 正直、今は知り合いには勧められないのが本音だょ。そろそろガツンと言ってやろうかしら♥(笑)

てな感じで近々、照明などの確認に(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪