つけた時の感動がすごっ… | ミケの色々奮闘記

ミケの色々奮闘記

美容にいそしみ、コスプレにいそしみ・・・

でも爬虫類の熱がぶりかえしてしまった!!

かわい~い♪大事に育てるんだ!だっ!!

よかったら見てってください☆


こんにちは😊ミケです✨


あまりの可愛さに…ずっとにやけてます🫣

花西子の玉養桃花 ルースパウダー🌸



以前からデザインの美しさに惹かれていた花西子。何を買おうかなぁと思っていたところに舞い込んだルースパウダーよ…可愛すぎる😭✨



このアイテムで初めてなのですが蓋ロック!回して開けるのですが、これなら持ち運びしても粉漏れの心配が無いのがかなり高ポイント✨



パフがブランド色ということで上品〜♡

しかも厚みがかなりあるので心地よい👌

使用する時にもこの色だとパウダーの量がわかるのでいいですね。



そして何よりもおすすめしたいのは粉質の軽さ。

サラッサラ*の仕上がり✨

肌のテカリが出やすいこれからの季節におすすめしたいですね。

外出先で汗でベタついた時も、お直しにこのパウダーを使ったらサラサラ肌*が蘇る😳✨



今回、パープルの色を使ったのですが、ファンデーションの色の変化はなし。

変化がないというか、透明感が上がった*ような気がしました👌



このパウダーは、オイルコントロールパウダーということで肌の余分な皮脂を吸収してくれるそうです🤭



水や汗に強くて、メイク崩れをおこさないということで、ジメジメと暑いこの梅雨から酷暑になりそうな夏に向けてつかっていきたいアイテムでした♡


*メイクアップ効果による