なめらかな洗い上がりでYゾーンすっきり | ミケの色々奮闘記

ミケの色々奮闘記

美容にいそしみ、コスプレにいそしみ・・・

でも爬虫類の熱がぶりかえしてしまった!!

かわい~い♪大事に育てるんだ!だっ!!

よかったら見てってください☆


こんばんは🌛ミケです。


Yゾーンの洗浄、どうしてますか??

私はフェムケアについて、クリームを使ったりはしていましたが洗浄に関してはあまり気を使っていなかったかもしれません🥹

でも、Yゾーンってあまり人には相談しないけど、かゆみやニオイなど気になったことがない人ってほとんど居ないくらい多くの女性が当たり前のように経験しているトラブルだそうよ💦

Yゾーンだけじゃないけど悩みのケアには、正しい洗浄が不可欠!
そこでsuiskinのクリーミービネガーフェミニンウォッシュ。
今回のアイテムを使ってみました😊





これはジェルなんだけど結構しっかりめのテクスチャ。
水を加えてもあまり泡立つタイプのものでは無いので、優しく撫でる感じで洗うのがいいかな🤔



ビネガーということで、酸っぱい香りがするのかと思ったけど、そんなことはなく無臭。
青リンゴ由来のフルーツビネガーで作られたそうなのですが果実っぽい香りもなくこれは香り好きの私は少し残念だったのですが、部位的に香りはついてない方がいいのかもしれないですね。



健康的なYゾーンの酸度と類似したpH4.5の弱酸性のジェルで、清潔にさっぱりと洗い上げてくれるみたいです✨



さっぱりするのに、乾燥は感じないのも良いポイントでした。

パケも爽やかな感じが可愛らしい素敵なアイテムでした🤭

Qoo10で購入できるのでチェックしてみてください👌