さらっとしてるのにしっとりが欲しいあなたへ | ミケの色々奮闘記

ミケの色々奮闘記

美容にいそしみ、コスプレにいそしみ・・・

でも爬虫類の熱がぶりかえしてしまった!!

かわい~い♪大事に育てるんだ!だっ!!

よかったら見てってください☆



こんばんは🌛ミケです😊




もうCICAは肌の炎症を鎮めながらバリア機能を高めてくれる成分で今やもう美容好きに知らない人はいないのでは?というくらい有名な成分だと思いますが、AESTURAのセラムにはCICAだけではなく、整肌成分としてナイアシンアミドも配合されています♡



肌荒れはもちろんのこと、毎日少しずつ積み重ねられてしまう乾燥によるくすみもケアしてくれるアイテムなんです✨



毛穴よりも遥かに小さい1/20,000のサイズまで細分化するAESTURAの技術で作られたCICAは素早く角質層までこれらの成分を届けてくれるので、とろみのあるテクスチャではあるものの、つけた瞬間に吸い込まれるようにすっと馴染むのが特徴的でした😉



乾燥に悩む方のケアはもちろんですが、一見皮脂が過剰に出ているように見える人も隠れ乾燥肌になってしまっていることがありますので、テカリに悩んでいる人も1度こういったアイテムを試してみるのもオススメです👏



1.2プッシュでいいので、コスパも良いと思います🙆‍♀️



もっと保湿したい!という時には、重ね付けがよかったです✨