軽くて爽やかなジェリーで火照った肌を涼やかに | ミケの色々奮闘記

ミケの色々奮闘記

美容にいそしみ、コスプレにいそしみ・・・

でも爬虫類の熱がぶりかえしてしまった!!

かわい~い♪大事に育てるんだ!だっ!!

よかったら見てってください☆


こんばんは🌛ミケです😊


ぷるんぷるんのウォータージェリー使ったことあります?🤭







I'm fromから発売されているさわやかなビタミンツリーウォータージェルは、スキンケアの最後に使うクリームのような役目なのですがこのアイテムの爽やかさはびっくりしました😳
こんなにさらっと伸びるウォータリー感初めて…。



韓国にあるという、不思議なビタミンの木の生葉からビタミンを酸化させることなく真空方法で抽出してつくったというこのアイテムは、とにかく使用感が爽やかでこれから暑くなってくる時期にぴったり!



独自開発されたクーリング効果を加えたビタミンリーフクーラー™ 成分が、火照りやパサつきが気になる肌に水分を補給してくれてお風呂上がりにささっと塗ると、ぶっちゃけこれ一つでオールインワンになるのでは?と思うくらいの潤い感が味わえました♡





軽くてさわやかな使い心地の保湿アイテムを探している方、1度これ使ってみません?🤭🤭