有明スパ | ~りょうと人工股関節と愛犬LIFE~

~りょうと人工股関節と愛犬LIFE~

2014年、全人工股関節置換術をおこないました。
同じ病気の方の参考になればと思い日常を綴ります。
そして、犬好きの方も大集合です!
趣味は旅をすること。
術前の生活では得られなかった、痛みなく歩くことで旅先を楽しみたいと思います!



1日は歩いて有明ガーデンの天空の湯へいきました🌸

なんと有り難い天然温泉♨
ラウンジからのビューは、東京タワーや六本木ヒルズまで見えて、夜景も最高でした✨


レディースルームにはマーメイドカーテンで仕切ってあるベッドがいくつかあってここで一晩眠れるよね?と思ったけど、予約してあったので他のカプセルへ夜移動しましたにっこり





最終日は幕張アウトレットモールでお買い物笑

海浜幕張から成田空港までだとバスの乗車時間も少なめで楽ちんですびっくりマーク
このお店、私がもってるプライオリティパスだと無料で食事できるんで、飛行機乗り降りする日は必ず腹ごしらえはココです口笛




ちょうど台風がいる方向かな凝視
終始厚い雲でしたけどあんま揺れもせず快適でしたパー

お次は6月末、羽田空港からシンガポールです!