どうした日本? | ~りょうと人工股関節と愛犬LIFE~

~りょうと人工股関節と愛犬LIFE~

2014年、全人工股関節置換術をおこないました。
同じ病気の方の参考になればと思い日常を綴ります。
そして、犬好きの方も大集合です!
趣味は旅をすること。
術前の生活では得られなかった、痛みなく歩くことで旅先を楽しみたいと思います!




元旦からの大地震に、、、
羽田空港飛行機事故、、、
二次災害になってますが。
大丈夫か、日本?

私たちが本日滞在している成田空港へ
本来羽田着だった飛行機が沢山到着している様子!
ターミナルを見ていないからわからないですけど?

ナインアワーズにも到着便の方たち急遽きたのかなという感じもあります!


ジェットスターがストライキ解除したので早朝便にのる為、成田空港前泊ですパー


2024年この様な悲しい幕開けになるとは、、、