波除神社 | ~りょうと人工股関節と愛犬LIFE~

~りょうと人工股関節と愛犬LIFE~

2014年、全人工股関節置換術をおこないました。
同じ病気の方の参考になればと思い日常を綴ります。
そして、犬好きの方も大集合です!
趣味は旅をすること。
術前の生活では得られなかった、痛みなく歩くことで旅先を楽しみたいと思います!



初詣に波除神社へ行きました✨
去年、破魔矢が長すぎてジェットスターで揉めたので、今年は御守りを購入にっこり

今回は往復ジェットスターを利用していて、例のストライキに当たらないかとまるでロシアンルーレットの年末年始でした真顔
本当に色々、トラブルだらけの航空会社。。。
安かろう!悪かろう!
ですな絶望



東銀座駅からラゾーナ川崎へ
初売り目指してびっくりマーク

築地場外市場では、有名なおせんべいとすしざんまい🍣


今年は、ファーストキャビン愛宕山滞在ですニコニコ
1人1泊6000円と安定の安さ✨
そして、安定の雰囲気の良さ。


久しぶりの虎ノ門ヒルズ昇天
虎ノ門ヒルズ駅が完成していてとても便利になりました!


キャビンから新橋駅までの歩きは、疲れた足にはなかなかなものがありますが、都内に宿泊できるという嬉しい気持ちには変えがたいものがあります笑