誰だって意地悪な気持ちになることもある。 | 愛の国の住人になるブログ

愛の国の住人になるブログ

心理学×潜在意識開発×LOVE
疲れない人間関係→愛し愛される人間関係へ変化します。
また最大限に自分を活かす生き方が誰でも可能になる方法もお知らせしています。

あなたのココロが晴れますように(。l v l。)ハート 紫クローバー

 

強くなろうね。

優しくなろうね。

愛を循環させよう。

自分を信じて!


そんな優しい言葉は胸に響きますね。

 

でも、すぐには強くなれなくて、

同じことの繰り返し。


誰だって意地悪な気持ちになることもある。

あの人苦手、

自分が嫌い、

そう思うこともありますよ。

言われたとおりに出来ずに罪悪感を持つ。

落ち込むのもう終わりにしませんか?

 

本当のあなたは、人を愛し

人にたっぷり愛される人なんですよ。

 

 

クローバーメルマガ登録キャンペーンクローバー

期間限定読者プレゼントは11月1日までビックリマーク

 

無料メール講座を配信しています。
=================
グラグラしない心の土台をつくり、人を愛し人に愛され生きる7つのステップ
=================

11/1(水)までの限定期間だけ、
ご登録した方に特別プレゼントあり音譜音譜音譜
https://peraichi.com/landing_pages/view/kokocr

 

 

=================

自分も他人も嫌いパンチ!でも、本当は優しい自分をわかってほしいあなたへおねがい
【グラグラしない心の土台をつくり、人を愛し人に愛され生きる7つのステップ】無料配信ビックリマーク
https://peraichi.com/landing_pages/view/kokocr

=================
発行人
「簡単*最速効果●1日20分のココクリメソッド」で、
グラグラしない心の土台をつくり幸せな人生に導く

心の土台づくり講師 柳沢美紀

=================
グラグラしない心の土台をつくり、人を愛し人に愛され生きる7つのステップ
=================

こんな悩みがある方に。

カメ人間関係に疲れている
カメ自分も他人も嫌い
カメ人を信用できなくて孤独
カメイライラ・怒りがとまらない
カメ親に愛されなかった
カメ罪悪感・不安でいっぱい
カメ落ちこんでばかりいる
カメ本当は優しい自分をわかってほしい

 

クローバーわたしは様々なジャンルから学びつづけ、
心の土台づくりに必須であるものを発見し、
各ジャンルから簡単で効果があるものだけを集めてココクリメソッドハート 紫を作り、お届けしています。

 

=受講者の声=

きゅん1ヶ月もたたないうちに、お誘いが多くなり、あんなに怖かった人間関係が、
楽しくて嬉しい関係にかわりました。

きゅん嫌なことが思い浮かびません。自分が大好きになりました。

きゅんどうして自分へ悪いことが連続しておきていたのかわかりました。また、どう対応したら良いのかもわかりました。

きゅん少し前の自分は自分も他人も嫌いでした。講座を受けてすぐ、いつも嫌な感じのお客様が笑顔で帰ってくれるようになりました。

=================