あなたが存在してくれるだけでいい。 | 愛の国の住人になるブログ

愛の国の住人になるブログ

心理学×潜在意識開発×LOVE
疲れない人間関係→愛し愛される人間関係へ変化します。
また最大限に自分を活かす生き方が誰でも可能になる方法もお知らせしています。


 
問題なんて放置でいいよ。
 
あなたが存在しているだけで
わたしは嬉しいから。
 
ひとつ、ひとつの
 
心の問題をクリアするって、
いつまでかかるんだろう?
 
挫折しちゃうよね。
 
 
でもね、
右差し潜在意識を書きかえる方法キラキラハート
このブログや講座で
お伝えしたところ
 
 
 
何にも変わっていないのに、
自分のこと、
いつの間にか、
そんなに責めなくなったし、
そんなに嫌いじゃないような・・・?
 
というご報告いただきました。
 
 
そう、問題は放置して良い!
あなたは、変わらなくて良い!
 
あなたの存在を、
丸ごと愛している私がいる。
 
って忘れないで。
 
結果、変わっているんだけどねウインク
 
ますます
自分が大好きになってしまえーチェックハート
 
 



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
無料メール講座♪登録プレゼント!

今すぐ使えるコミュニケーション術!
~ふんわり・やわらか・やさしい人付き合い~

よく聞く悩みから3つをピックアップ
 

合格部下がいう事聞いてくれなくてイライラする。

合格頼みたいけど威張っていると思われるのが嫌だ。

合格誘いたいけどなんて思われるか心配。


に対応するコミュニケーション術です^^
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー