幸せを感じる力を身につける❤ | 愛の国の住人になるブログ

愛の国の住人になるブログ

心理学×潜在意識開発×LOVE
疲れない人間関係→愛し愛される人間関係へ変化します。
また最大限に自分を活かす生き方が誰でも可能になる方法もお知らせしています。




おはよーございます☀❗

生徒さんから、

「おかげさまで

良いこと続いているんです~⤴」

って、嬉しいご報告がありました。



良いことの1つがこれ↓

愛犬さん(生徒さんの師匠)の
ダウンドックというポーズが上手く撮影できたことカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらだってカナヘイうさぎ


ほっこりしますねカナヘイハート



1つ1つ、
小さな行動を重ねたら、
日常が耀き出しましたねー。


幸せを感じる生き方にかわっているカナヘイ花




みなさん今日も

ありがとう
&
愛しています。

みくり
http://mikuriya-yoga.com