ある日突然、ぽーんっと飛躍する。 | 愛の国の住人になるブログ

愛の国の住人になるブログ

心理学×潜在意識開発×LOVE
疲れない人間関係→愛し愛される人間関係へ変化します。
また最大限に自分を活かす生き方が誰でも可能になる方法もお知らせしています。




今日は朝ヨガ→ランチ
レイキセラピスト養成講座→お茶
同じ店で二度の長話(笑)

生徒さん、レイキマスターになりましたカナヘイハート
人生のことも、
仕事に対する想いも、
エネルギーのことも、
宇宙のことも、
お話盛り上がりました~✨

苦しみを抜けて、
ぽーん!っと、
飛躍した生徒さんです。

レイキヒーリングも良かったのでしょうカナヘイハート

おめでとうございますウインク

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

頑張っても、
努力しても、
もがいても、

上手く行かないことがある。


ワクワクして、
楽しんで、
何も考えなくても、

上手く行くこともある。




上手く行かない時に、
あえて動かず、
転機を待つべし。


は、嘘です。


止まったら、エネルギー0になるだけですよ。


続けてみよう。
エネルギー生みだそう。


ある日突然、一気に飛躍することがありますよ。

物理学的に、これが【量子飛躍】



【陰極まりて陽となす】ということですね。

         
陰が極まったかた、
後は飛躍するだけですよ。


止まらず、
お楽しみに。


カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

効果があった!と
ご報告がありましたつながるうさぎ


ありがとう
&
愛しています。

自分へ伝え続けましょう。
棒読みでも大丈夫カナヘイきらきら


カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

引き寄せ&レイキ&ヨガ

ヨガ教室みくり家
http://mikuriya-yoga.com

みくり