終わりは始まり。 | 愛の国の住人になるブログ

愛の国の住人になるブログ

心理学×潜在意識開発×LOVE
疲れない人間関係→愛し愛される人間関係へ変化します。
また最大限に自分を活かす生き方が誰でも可能になる方法もお知らせしています。




※生徒さん手作りのポチ袋。
  お年玉いれないと、だ。
  もしくは誰か入れたらちょうだいなニヤリ


昨日、今日と、
いえ、いつもなのだけど、

ヨガレッスンが出来て幸せだなぁ
ってシミジミ感じました。

10月に別の仕事を辞めて、
はじめたクラス。

水曜日昼のゆっくり☆スッキリレッスンは、パワフルな60代、70代のみなさんと、ばか笑いレッスン爆笑
楽しかったー音譜

夜はちえこ先生のレッスンに癒され、
お仕事帰りのみなさんとマッタリウインク




そして今日は同じく11月からお世話になっているひまわりヨガさんへ。
これまた楽しい一時でしたー照れ


みなさん、いつもありがとうございます。


プライベートでは、
たよりない私だけど、

私は私でしかいられないから、
私は私を信じているから、
私は私を好きだから、
誰かの期待に合わせては生きられないよ。


期待に沿えず離れるご縁もありますが、
このままでいたいなウインク
自分の核はかえられない。
仕方がないです。


終わりは始まり。


↑最近、私にシンクロしているのか、
こういう話がまわりに集まっているよ。


別れは、悲しい、寂しいね。

でも、私は今、
その先にある新しい出逢いにワクワクですよニコニコ




みくり