みくり家からレイキセラピスト誕生しましたー☆ | 愛の国の住人になるブログ

愛の国の住人になるブログ

心理学×潜在意識開発×LOVE
疲れない人間関係→愛し愛される人間関係へ変化します。
また最大限に自分を活かす生き方が誰でも可能になる方法もお知らせしています。

みなさん、こんばんはー☆

ヨガ教室みくり家のみくりです。


今月から始めた、レイキセラピスト養成講座


本日、朝ヨガの後に、ひとり4時間の講座&回路のお掃除(アチューメント)をやらせていただきました。


レイキとは、
人間誰もが本来持っている能力を使って自然界や宇宙のエネルギーを流すハンドヒーリングの技術です。



ココロ、カラダ、魂レベルに影響のある、ロハスで安全、効果の高く
海外では代替医療としても導入されているヒーリング技術なんですよ。



誰もが木々や空などに気持ちよさを感じる、あのエネルギーをスムーズに流せるように

本来の能力を発揮しやすくするのがこの講座であり、アチューメントです♪




お二人ともレイキが使えるようになりました♪


おめでとうございまーーーーす☆

レイキセラピスト|茨城県守谷市ヨガ教室みくり家


おめでとうございます♪
自分だけじゃなく、周りの人やワンちゃんを癒してあげたいそうです☆^^


レイキセラピスト|茨城県守谷市ヨガ教室みくり家

おめでとうございます♪
自分だけじゃなく、周りの人や子どもたちを癒してあげたいそうです☆^^


周りの人ことも癒したいって思う気持ち、
尊く、愛おしいです^^


人間ってすごいね。

人間ってやさしいね。


レイキは触れるもの、過去、未来、
全てエネルギーを流せます。

食べるものに流せば悪いものがなくなり、
過去の自分を癒すこともできる。


誰もがもともと持っているすばらしい能力、使ってくださいね!


レイキセラピスト養成講座の詳細はこちら


みくり