柔軟性を高めるストレッチ講座 | 愛の国の住人になるブログ

愛の国の住人になるブログ

心理学×潜在意識開発×LOVE
疲れない人間関係→愛し愛される人間関係へ変化します。
また最大限に自分を活かす生き方が誰でも可能になる方法もお知らせしています。





先日、Drストレッチ直営スクールで橋誠先生の柔軟性を高めるストレッチセミナーに行ってきました♪

行く前からワクワクがとまらなーい!
だって学びたい内容、どんぴしゃ。
さらに橋さんは元プロレスラーさんで、お会いするのが久しぶりだったんです♪

セミナーは、、、
すごい!すごい!
前屈がかなり深まりました☆

ヨガ以外の分野で学ぶのも
とても役にたつことが沢山ありますね♪
ヨガレッスンに活かしたいと思います。

やはり人の体を触ると吸収がはやいというのが感想。
スクール通いたいなー♪♪
何より学ぶことが楽しいし、好きなんです(^^)

今日は緊張するかなー?と思いましたが、スタッフの鮎さんが、最初から沢山はなしかけてくれて、ほぐれました☆

そして橋さんとお話したのは、6、7年ぶりでした。
引退セレモニーやってほしいです~!なんてお話も少しできました。
橋さんのお返事は嬉しくなる、涙ぐむ内容でした~(^^)b

嬉しい、楽しい、役にたつ1日になりました(^^)

あ、プロレスファンなんです(^w^)
意外!って言われますが、プロレスから勇気と希望をいただきました。

みくり照れ