体の限界を超える♪ | 愛の国の住人になるブログ

愛の国の住人になるブログ

心理学×潜在意識開発×LOVE
疲れない人間関係→愛し愛される人間関係へ変化します。
また最大限に自分を活かす生き方が誰でも可能になる方法もお知らせしています。





こんばんはー♪みくりです照れ

最近毎日、セルフプラクティスで、出来そうもないポーズに挑戦しています。

体の限界を無視して無理矢理動かすのではなく、自分が限界だと決めつけている壁を超えていくプラクティスウインク

どのような動き、どのようなプラクティスをすれば完成に近くのか、筋肉や骨の動き方、性質なども考えて、繰り返し繰り返しプラクティスしていきます。

時々、肩の力が抜けて、あっさり出来てしまうこともあって、びーっくりびっくり(笑)


無理だー!っていう思い込みが、体の動きを妨げていたんですね~爆笑


今日は2回目の春のワンデーレッスンでした。

体の限界を超えよう♪
私の中の密かなテーマでした。

柔軟性、バランスが必要なパリブリッタトリコアーサナを、みなさんキレイに完成おねがい

出来たね~♪♪

一度出来た体の動きは、次はもっと簡単に出来ますよ音譜


今日ご参加してくださった皆さん、
ありがとうございましたニコニコ






明日から、日曜日レギュラーレッスンが始まります太陽

9時開場 9時15分~90分のレッスンですクローバー

ゆるめたり、時々、ちょっぴり頑張ったりしながら、心身を整えていき、まだ見ぬ自分に出会いましょう。

みなさんのご参加お待ちしております☆

ヨガ教室みくり家ヒマワリ
http://mikuriya-yoga.com
みくり