27w0d | らぐそま

らぐそま

ソマリ(♀)みくり
ラグドール(♀)るちあ
サモエド(♀)ベルニカ
と飼い主たまの気ままな日記です!


27wに入りましたね。
7ヶ月もラストです。

昨日の体調、さらっと書いたけど買い物途中で貧血になりました。
スーッと血の気が引いていく感じがして、やっと座ったところで耳がやや遠くなった感じになり我慢出来ずテーブルに突っ伏してしまいました。

1分そこらで回復したのですが!

そして本日、先ほどトイレにて。
最近はおりものがすごく少なめなんですけど、その微々たるおりものがちょーっとオレンジっぽく見えました。
昨日歩きすぎたのかもしれない。

22日の予定までになにかあると行けないので、もう無理せず本日も横になっています。
胎動はあるし。
元気なんだけどなんとなく膣が痛い気がします。
(気のせいかな?ってレベル)
今はお腹も張ってない。
(昨日の夜中ちょっと張ってたけどね)

そういえば、おからクッキーを頼んだのですが…
焼きたてを配送します!ってお店だったのですが訳あり品を頼んでたのですぐくるかなぁとか思ってたんですよ。
そしたら訳あり品なのに、今から焼くから待っててね的なメールきてちょっとショックでした。

そして最近ね。
炊飯器が古くなってきて保温してると水がたれてきたりしちゃってあんまりご飯が美味しくない!と旦那が言うもので炊飯用の土鍋を発注しましたよ。
高いの買おうとしてたから、もう少し安価で初心者でも使いやすいものをチョイス。
私の貯めてたポイントでおひつと一緒に旦那へプレゼントとしてあげることにしました。

話しは飛んでばかりですけど、妊娠期もそろそろ後期になりますね。
そろそろですね。
はぁ、本格的に色々準備しなくては…