昨日は娘の22歳の誕生日✨
ちなみに大好きな推しの
キスマイ藤ヶ谷の誕生日でもあります😍

最初はスシローがいい
って言ってたけど
さすがにね~ってことで


八幡西区にある
竹林亭へ🚗


この日は鹿児島県産のうなぎ
なんだかテンション⤴️⤴️⤴️


平日なのにテーブル席は満席
お座敷は空いてました😁


主なメニュー


ここの鰻、とにかく安い‼️
鰻のせいろ蒸しで有名な
田舎庵と迷ったけど
息子いるしここで正解だわ😁


サブメニューも
かなり良心的な価格設定👍


こちらは本日の主役である
娘の注文した
うな重特上2350円


美味しそう〜❤️
ご飯大盛りは無料なので
とりあえず大盛りで笑


こちらは試験中で
食べる暇ないといいながらも
鰻を食べに行くと知り
わざわざ来た息子が注文した
うな重特上2350円

何故あんたまでしれっと特上頼むの😡
先日の自分の誕生日のとき回転寿司で
8000円も食べたのに💦
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
旦那が注文した


うな重上1950円
上とあるけど並だよね🤣🤣🤣
400円で特上とこんなに鰻が
違うとはね~💦💦💦


最後にようやく私が注文した
せいろ並1950円
私は昔から鰻といえば
せいろ蒸し1択👍

今でこそ全国的に有名な田舎庵
昔は八幡東区の枝光にあり
小さい頃からよく親に
連れていってもらってたからね~


タレが染み込んだご飯が
最高に美味しい✨✨✨


200円でミニうどんも
つけちゃいました❤️
それでも子どもたちの特上より安い💦


お吸い物にも鰻の肝が入ってる


厚みのある鰻だったけど
柔らかくてめちゃ美味しかった


お会計は現金のみ
4人で8800円は本当に安い
息子の誕生日もここにすれば良かった😭


ちなみにバースデーケーキ🍰は
昨日友達と食べたからと
サーティワンのアイスを
リクエストされました


娘が会計時にアプリ開いたら
誕生日プレゼントクーポンで
シングル1個サービスだったから私が美味しく頂きました😁


子どもが大きくなると
家で誕生日パーティーって
感じではなくなり寂しいけど
家族4人で祝える残り少ない
子どもたちの誕生日を
今年も一緒に祝えて良かった❤️