息子の17歳の誕生日
旦那が仕事でいないので
親子3人で


八幡西区にある
京寿司へ🚗

ちなみに息子は
一蘭チョイスだったけど
すかさず却下💦


かなり早い時間帯なのに
すでに待ち時間発生😳


15分ほど待たされ
無事席に案内されました😁


アプリ入れるだけで
半額になる商品があるんだけど

この日の会員特典は
ウニとエンガワでした


大好きなあら焚き
これで240円は安いよね😍
本当これとご飯だけでいい笑


息子の誕生日ということで
特別にコーラ頼んで乾杯✨






白皿は130円だけど
どれも130円のレベルじゃないくらい美味しい❤️




ちなみに赤皿は260円




まあ誕生日なんで
普段はあまり頼まない 
赤皿もたくさん頼んじゃった😅


大好きな厚焼き玉子
ここのは本当に美味しいです😍


黒皿390円💦
しれっとクソ息子が頼んでた😱


バースデーケーキの代わりは

ソフトクリームで👍
ここだけ安くあがった😁

まあ17歳野郎だから
ケーキはいらないでしょ💦


合計40皿😱😱😱
私も娘も
そんなに食べてないんですが💦


親子3人アルコールもないのに
約8000円😓

やっぱ一蘭にしとけばよかった