昨日の夜ごはん
ずっと気になってたお店


小倉北区にある
お好み焼き安芸へ🚗

最近、広島風お好み焼きに
ハマってる私としては
名前からきっと本格的だと笑
口コミも良かったし
期待MAXです😍


店内の様子

夜11時とかなりの時刻なのに
3組もお客さんいて😱


メニューはこんな感じで
なかなか良心的な値段


セットメニューもありました


鉄板で食べたかったけど
皆さんテーブル席だったので


名物の焼ごはん❤️


バター醤油味で表面かりかりの
焼ごはん❤️
今度家でもやってみよっと👍


そばイカ天玉そばW


そばは太麺でWにしたので
かなりの量です✨ 

ただ麺が柔らかすぎるんで
もっとカリカリになるまで
焼いてほしかった💦
あとキャベツがちょっと太すぎ
う〜ん、これなら家でも
作れそうかなって感じでした😓
いやいや絶対作れないんですがね😅


焼ごはんだけでは足りず
追加でおにぎりを注文笑
深夜飯って美味しいのはなぜ?


旦那はここのお好み焼き
美味しかった❤️
と大満足でしたが
私的には以前食べた
へんくつやのほうが好き
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
改めてレベルが高いなあと👍
近々、また食べに行こっと😁