日曜日のお昼は
ずっと行ってみたかった
広島お好み焼きの店


へんくつや折尾店へ

この店は広島に本店がある

お好み焼き元祖へんくつやの

唯一の県外暖簾分け店舗らしく

一度食べてみたかった〜😍



店内はカウンターと
テーブル席3席のみ
残念ながらカウンターは
満席だったのでテーブル席へ


メニューは広島お好み焼きのみ
そば肉玉にねぎとイカ天
トッピングで注文✨

 
美味しそう〜😍


マヨネーズと追いソース😁


麺がパリッとしてて
広島で食べた八昌の味に似てる
めちゃくちゃ私好み😍


広島お好み焼きらしく
ヘラ?コテ?で食べました😁
そばWにすれば良かった〜💦

今度はカウンターで
アツアツのお好み焼きを
頂きたいです❤️

ごちそう様でした!

そのあとはリンゴあめが
どうしても食べたかったので
これまたずっと気になってた


宗像市にある
りんご飴専門店へ🚗


メニューは3つのみ
口コミでは青りんごが美味しいとのことだったけど
青りんごがなかったんで 
期間限定のりんご飴を注文


カット代サービスは嬉しい❤️


りんごがみずみずしくて
めちゃ美味しかったです😍

思ったんだけど
りんご飴って家でも作れそう👍
今度、美味しいりんごを買って
自分で作ってみようと思います