ゴールデンウィークで 
日焼けしてしまった腕💦
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


しかも暑くなってきたから
半袖の服だというのに、、、
最悪です😭😭😭


そんな休日のランチは
久山町までドライブしました❤️


ネットで検索したパスタ料理店
トラットリアピッコロ


普通の家を改装した店舗
玄関でくつを脱いで上がります

人気店のようなので予約済
年配の方のお客さんが多いかな


席から見える微妙な景色😅


メニューはこんな感じ
私はウニのパスタが食べたくて
この店を検索して見つけたんで
当然、ウニのパスタ1択です✨


美味しそうな前菜✨


小さいけどアツアツでした❤️


ミニサラダ


キッシュも温かくて美味しい


アンチョビのピザ
パスタだけだと物足りないんで
前菜代わりに注文😁


めちゃ美味しい〜😍


アンチョビピザなんで
全体的に塩辛かったけど
生地がサクサクしてたので

今まで食べたピザの中で
1番っていっていいくらい
美味しかった❤️



お目当ての
ウニのパスタ😍


凄い✨ウニがタップリ乗ってる


ウニと絡めて麺を食べます
あ〜幸せ〜❤️


こちらは旦那の頼んだ
牛肉の煮込みパスタ
麺がギザギザで変わってる😳

値段が高いだけあって
牛肉がゴロゴロして美味しそうでした😍


食後のデザート&ドリンク


デザートプレートには
大好きなプリンやシャーベット
チーズケーキもさっぱりしてて
めちゃくちゃ美味しかった

ウニだけじゃなく
前菜やデザートまでついて
1890円ならかなりお得😍
いい店見つけて良かった〜


ごちそう様でした!


店を出て向かったのが
すぐ近くにある


久原本家本店


お目当てはこのだし玉子焼き😍


券売機で食券を買います


美味しそう😍


さすが久原本家の玉子焼き
出汁がしっかりついてて
美味しかったです✨


こちらは名物の醤油ソフト
残念ながら私の口には
合わなかったです😭
まあ、お腹いっぱいだったから
仕方ないんですがね💦

だし玉子焼きを食べると
喉が乾いたので


柚子スカッシュ✨
値段の割には量が少ない💦
でも柚子はタップリで
美味しかったです😁

また久山町で
穴場を発見してみたいです!