尊い | 品川区在住♪ 働く自由人ママ、ブログはじめました♡

品川区在住♪ 働く自由人ママ、ブログはじめました♡

妊娠・出産・子育て・パートナーシップブログ

子育てしながら
楽しくワーママ♡


『表情がたまらん。』



ミルクをのんだ後は
すぐぐっすり寝ちゃうときもあれば







目をぱっちり開けてもぐもぐしたり
キョロキョロして起きてたり、

あれ、泣き始めた!?ってときも・・ 


尊い🙏♡






この愛おしさがあるから
夜泣きも耐えられるし🤣


夜中起きて
ミルクあげて
オムツ変えて


夜中に起きること、
眠すぎて大変なときも多々あります🙋‍♀️


泣き声がアラームと一緒で
夢の中で追いかけても追いかけても
届かないと思ったら
リアルで泣いているじゃないかー爆笑


夢とリアルの狭間現象笑い泣き


新米ママで
慣れないことだらけだけど
赤ちゃんと一歩一歩
一緒に成長おねがい


ただ腕の中で寝てくれて
ベッドに置いたときに
ぱっちり目
目が開いたときは
未だにママはびびってる🤣雷