【Live】太田裕美ちゃん in 和光市.2024.#7/10(withイルカさん) | 旅の手帖

旅の手帖

星明かりで書く、詞と弾き語り… etc.
日々大切な愛だけを紡ぎ守っていくだけ…

きょうは和光市で太田裕美ちゃんのライブ、

イルカさんと、です。







裕美ちゃん元気‼️

ライブはピョンピョンステージを

飛び跳ねる勢いの如く

とっても元気な裕美ちゃん

でしたぁ。

今日も

いっぱいいっぱい

精いっぱい歌ってましたよ!

 

裕美ちゃんの

お出迎えもしちゃった。

きょうは歩いて目の前通って楽屋前へ…

 

元気な裕美ちゃんにあえて

ココロもホンワリあたたかいです!


※(注)

この日の模様は2024.5.26に

CSホームドラマチャンネル内で

放送ありました…






行きも帰りも東武伊勢崎線

でしたので

武里のお母さんとこも

寄っていきました

 

 

そしてそして…

裕美ちゃん

コレからです…また…

 

「ミモザの下で」 太田裕美