【Live】太田裕美ちゃんin園部&宇治田原.2024.#5+6/7(with 庄野真代さん | 旅の手帖

旅の手帖

星明かりで書く、詞と弾き語り… etc.
日々大切な愛だけを紡ぎ守っていくだけ…

先週に引き続き

復活の歌園迎賓館

N響団友オケと庄野真代さん稲垣潤一さんと共演

太田裕美ちゃんのライブでした




ーーーーーーーーーーーーーー

2/3京都府園部

 






庄野真代さんが先に入ってきたので
おみやおわたし
裕美ちゃんにも会えました
当然出待ちもです…

なんか1週間ぶりというのは
こそばったいですね。

今日の席は12列目だったので
やりたい放題声出ししてました…
(これは明日の宇治田原への伏線になってます…)

この日京都市内の五条大宮のホテルの宿泊だった
僕ですが…
実は裕美ちゃんたちの泊まったとこと
一条西に位置していたらしいのです…
ザンネン…

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
2/4宇治田原

ホテルを朝早く出て
でもライブ会場は京都駅から2時間…





 

きょうは

きっちりお見送り

京都駅も会えました

コンプリート…

差し入れもきっちり渡してきました…

 

さてここから伏線回収


ライブ前に“先生”から

あるおったしが来まして…

最前列でしたが

“見張られてる”想いが強く

ライブ中は終始びくびくオドオド…


みなさま

身バレだけなく“声バレ”にも

気をつけましょうね


庄野さんには次のレッスン

裕美ちゃんとへは2週間後の

再会約してこの夜はお別れです…


裕美ちゃんとは笑顔だけです…

だからライブに行って

裕美ちゃんがマイク置くまで

見守っていきます…

 

次は2/18

埼玉県和光市

イルカさんといっしょのライブ…

 

「1969の片思い」 稲垣潤一