大慌ての大晦日 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

今日は令和元年の大晦日🗓


未来と今年最後のお散歩へ💨💨💨💨


いつもここでオシッコするんだよね?💦
気になるあの子?のニオイがするのかな?😅




まだ明るい時間に行ったので誰も居なかった💦💦💦




相変わらず目つきの悪い未来です🤣




暖かく20度超え💓

青空だけど、毎年の様に富士山は見えず🗻キーンと痛いくらいの空気なら見えるけど、こんなに暖かいと富士山は見えず😭





今年の後半は家族の事でバタバタの一年でした、そして、今日大晦日までも、、、来年はもっと大変な一年になるのだろうなぁと思う😞


来年は自分の体も労わりながら健やかに、穏やかに過ごせます様に🙏


皆さまも良いお年をお迎えください💓