やっと行かれた | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

昨日は今年2度目のみくりのお墓参りへ💦💦💦

いつも「こんなに近いんだからもっとしょっちゅう来るからね?💓」と言い残しお寺を後にするのに、、、一年で2回とは?🤣


ごめんよーーーー🙏




今年は台風が多かったからか?慰霊碑の隣のプレハブ小屋のトタンが剥がれてた😳

風の強い日は気を付けないとトタンがベロンベロンして危なかった😅




また、来年のお彼岸には来るからね?👋🏻





結局、未来も連れて行ったけど、買い物したり、ランチしただけでお散歩してなかった😱








今日はちゃんとお散歩行かなくちゃね?😜