小さな王子さま | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

今日は小さなお友達にランチに誘って頂きましたラブラブ


{5CA2DC27-F585-44D0-BF5E-F1E3720DF51A:01}


お会いしたのはポメラニアンの豆太くんと飼い主さまドキドキ




初めてお会いする小さな王子さまに飼い主もみくりもドキドキラブラブ


{FC25CB66-68E8-40F5-932E-5F9718FFFA76:01}


そして、ランチ

しかーーし、みくりも飼い主も初めてお会いした豆太くんに興奮してあせるお店の中やお料理の写真を撮るの全く忘れてましたガーン

従いまして、写真はその後の公園のお散歩の写真になります爆笑


せっかく豆太くんとのお散歩なのに、みくりが興奮してパンチ👊
「豆太くんごめんなさい汗汗


まだ、距離のある2人


{EB6384DA-A176-4D55-A50B-210EA46DC9B9:01}


こちらが小さな王子さまポメラニアンの豆太くんです

フワフワでお目めクリクリでとってもカワイイラブ


{79F77586-F841-4E66-BA88-93AC9B2C5F48:01}


今日はとても天気が良くて川沿いをお散歩音譜音譜


{9CF4F77C-4D88-40E4-843E-DC2390C92672:01}


豆太くんはおっきなみくりを見ても全然吠えないし、飼い主にもダッコさせてくれたよラブ

細くて軽くてフワフワだったチュー


{8568844E-01C3-4EE4-8705-66483DBBE9C4:01}


並んで写真を撮りたかったのに、やっぱりみくりが👊して、並んで写真が撮れない

仕方なく、遠近法で撮ってみました笑い泣き


豆太くん恋の矢ちっちゃくてフワフワで、同じフレームに収まっているのが同じ「イヌ」とは思えませんね❓ポーン


{974ABA16-EBEB-4635-A83A-C226FC467AFA:01}


豆太くんの飼い主さまは小さな頃お家でボクサーを飼っていらしたそうなので、久し振りのボクサーをナデナデアップ

みくりもナデナデして貰ってご機嫌でした合格


{B7917A2E-B0F1-42FD-8495-3F3F3633C98E:01}


この公園も、あのお店も飼い主がいつも仕事で走っている近くチョキでも、こんな素敵な所があるなんて全然知らなかったあせるあせるあせる豆太くん教えてくれてありがとう




豆太くんの飼い主さまラブラブ

今日はご一緒して頂きありがとうございました音譜こんなみくりですがまた遊んで下さいね?そして、いつかボクサーまみれを体験して下さいてへぺろ

また、お目にかかれる日を楽しみにしています