今日のお散歩 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

秋花粉でクシャミが止まらない飼い主です

それとも風邪をひいたのかはてなマーク
頭痛がしましたが、薬を飲んでお散歩へDASH!


{5D042B3C-9803-4701-84C4-DF55B6B0B975:01}


飛行機雲がびっくり

明日は雨なのね?汗汗


{93C41475-2B68-4D87-B81D-876151F059B4:01}


ちょっと前はセミの鳴き声が聞こえていた公園が今日は紅葉して赤や黄色の葉っぱになってました音譜


{9D2D0DE8-42B4-4608-AA67-3C4A3F8FBF4A:01}


みくりはご近所の「なのはちゃん」とすれ違い、背中の毛を逆立ててますハートブレイク

怒ってる訳では無いんですよチョキ


{84633BAE-F3CB-414D-B9A7-9067566ED929:01}


気付いたら頭痛はすっかり治ってましたてへぺろ


{4E185A5F-6185-4680-AA29-B76D6794A63F:01}


今日から11月、今年もあと2ヶ月でおしまいだって叫び

早っあせるあせるあせる